人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w.


手作りとインテリア
by double-dot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい事。

以前作ったこのバッジ。娘と二人、歩いている時に
コートに付けてました。

どうでもいい事。_b0134218_21211840.jpg


10分位あるいて胸に付いていない事に気づき、
慌てて来た道探し回ったけど、既に誰かに拾われて
しまったよう。交番・・・には届いていないだろうし。

拾った人が使ってるのか?

世界に一つ、オリジナルのこのバッジを付けている人に
ばったりその辺で遭遇したら、何て声かけようか(^^)

*   *   *   *   *   *

どうでもいい事。_b0134218_21245877.jpg


ずーーーーーっと前に作ったオットマン。
うちの旦那がカバーをビリビリにして
くれたので家にある生地で適当に作ったら
おや、まぁなんとハデな・・・。

悪くなくなくねーー??
(最近、娘やその友達がこんなセリフを良く言う。笑)
by double-dot | 2011-02-09 21:28 | 手作り