人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w.


手作りとインテリア
by double-dot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムダイ

娘、トイレから出てくるなり

「おかーさん!!トイレットペーパー
高級なのに変えたでしょうっ!?」


と嬉しそうに駆け寄って来る。

ええ。そうですのよ。シングルからダブルに
変えてみましたの。ほほっ。(その後すぐシングルに戻ったけどなっ)

* * * * * * * *

いつも歩いている並木道に可愛い雑貨屋さんがあります。
店内がクリスマス仕様になっていたので久しぶりに
覗いてみたら・・・・

ムダイ_b0134218_205365.jpg


こんなにもショートバングなおぢーちゃんハケーン!
この不気味さからなのか、3360円から60パーoffに
なっていた。

ムダイ_b0134218_20552082.jpg


紐を引っ張るとこんなにカッコいいロボット
ダンスだって踊れちゃうのに。

ムダイ_b0134218_20562065.jpg


壁にくっついている姿はまるでセミ。

みーんみ~~ん
by double-dot | 2009-11-30 21:07 | 雑貨