w.


手作りとインテリア
by double-dot
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC漬けです・・・・

b0134218_1622695.jpg

ここんとこ、PCに向かう時間が多い。

また、目から体へ~と負担が
掛かるので気をつけないとイカンです。

*   *    *

ずっと前から「ゴザ」気になってました。
どうなの?すぐボロボロにならない?
使い勝手いいの?と。

この間息子の部屋の薄地のカーテン見に行ったら
店内もそろそろシーズンオフ。夏物関係が安くなってました。
ゴザも安くなっていたので思い切って購入。

敷いてみたら凄い~!見た目めっちゃ涼しいよ!
何よりも掃除が楽でうれしいわ~。
(ちと、足がゴリゴリ痛いんだけどさ)

そのままだとシンプル過ぎて部屋全体がぼやけるので
両サイドに黒の麻を縫いつけました。
いい感じに引き締まったぞ。

ちなみに奥のは座布団(?)です。
[PR]
# by double-dot | 2009-08-23 16:03 | インテリア

NEWマシーンが届きました。

快適です。
シャーシャー鳴らないし。

前のPCは起動中ずっとシャーシャー鳴ってて
本体裏側がめちゃ熱くなって、突然パツーンと
切れちゃったりしたので。

*   *   *   *

しっかし、ブログのいじり方がどうも良く解りません。
簡単にUPする事が出来るので便利だけど
画像縮小すると汚くなっちゃったりするし
このページをどうカスタマイズすれば良いの
やら・・・・全く???であります。

一から何もかも覚え直し、とういのがメンドクセー。
ビルダーの方がやり易いな。

まぁ、時間を掛けてゆっくりと(^^)

b0134218_11521323.jpg

ずっと前にお店で見付けたかわいいお財布。
b0134218_11522694.jpg

に、別の雑貨やさんで見付けた気球のチャーム?
(実はヘアゴムだった)を自分で付けて。
[PR]
# by double-dot | 2009-08-22 11:59 | お洒落小物