w.


手作りとインテリア
by double-dot
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カゴバック

b0134218_2231169.jpg


テーブルの上に寝っ転がっているこいつ。
この棚。

色塗りなおしたんだけど下処理しないで
ダイレクトペイントしたので塗装が剥がれて
来ちゃった。くっそ~~~やり直しだ。

*   *   *   *   *   *   *   *

隣のみーさんの為にリメイクしたカゴバック。
もう彼女も良いお歳ですし、私服が結構派手目
なので今回はシンプルにしてみたよーー。

b0134218_2261323.jpg


b0134218_2263183.jpg

反対側にはビーズで編んであるゴールドのコースターを縫いつけました。

b0134218_2264732.jpg

中袋はドット。

b0134218_2271652.jpg

以前貴和で購入した熱帯魚(グッピー?)
のでっかいチャームを付けて。

手作り物ってプレゼントにめっちゃ喜んで貰えるんだよね。
[PR]
by double-dot | 2012-11-29 22:13 | 手作り

インテリア

ああ、毎日毎日毎日・・・子供達の
相手をしているのが疲れる(笑)

最近息子が良く言う言葉

「母ちゃんは姉貴と俺とどっちの味方なのよ!?
どっちの事が好きなのよーーーー!!??」



「お母さんは、どちらの味方でもありません。
どっちも好きではありません。
私が世界で一番大事なのは
自分なんです!!!
自分が一番好きなんです!!


この返し方はかなり効果的です。うひひっ。

b0134218_20495065.jpg

リビングにある医療棚の天板内側に、以前IKEAで
買った照明をセットしたのを点灯すると・・・・

b0134218_20504280.jpg

こんな感じ。雰囲気出るよね。
[PR]
by double-dot | 2012-11-20 20:57

今何月なんですか?

ちゃんとちゃんとブログを更新したいと思う。
でも気持ちが向かない。

最近また手作りしたいなぁ~と思ったり
作った物写真に撮り貯めてぇなぁ~と思ったり
したので久々に更新してみました。

~お知らせ~

随分前に発売された物だから今書店にあるか解らないんだけど

「毎日節約BOOK」(エイ出版社)
に100円雑貨でリメイクした雑貨を載せて頂いてます。


b0134218_21272770.jpg


今のリビングの一角。
物が多いな・・・とつくづく思う。
[PR]
by double-dot | 2012-11-17 21:28 | インテリア