w.


手作りとインテリア
by double-dot
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

びっくりしたよ!!

今娘が飼っているジャンがリアンハムスターは4代目。
名前は「つぶれたまんじゅう」の略でつぶまん♂

毎日毎日キチンと世話をし、飼い方も上手なのか
一匹突然死した以外は皆、寿命で亡くなりました。

今日は雪がチラつく程寒かった。
昼間はペット用ヒーターつけておくと、つぶちゃん
暑がるので消してから外出したのですがーーーー・・・。

失敗した!初めて擬似冬眠というのを目の当たりに
してちょっとしたパニックになっちゃったよ。
(今まで飼ってきた子達はそんな事なかったので。)

親子であわあわしちゃって一番大きな、体温の高い
旦那どんの手の中で暫くの間暖めたら元に戻ったよ。
一度擬似冬眠しちゃった子は何度も繰り返したり
体が弱ったりする事もあるらしいのでかなり心配。

オイラ、セキセイインコやら、ハムスターやら、文鳥やら
・・・と手の平サイズの小動物が大好きなの。

*   *   *   *   *   *   *

b0134218_22112428.jpg


つかってみんしゃい。ヌーディー・オーラ。
髪質がかなり変わりますよー。
ボトルも可愛いしね。
[PR]
by double-dot | 2011-01-30 22:13 | その他

ごめんなさい。

何だかずっと放置。ご無沙汰です。

お正月が明けて・・・・

歩いてる最中おかしなおっさんに追いかけ
られたり・・・といろんな楽しい事、話したい事
沢山あったはずなのに・・・書き逃した!

発売中のOZ plus(スターツ出版)に
チラリ出させて頂いてます。

*   *   *   *   *   *

去年、自由が丘のCIBONEで購入したものなんだけど・・・

b0134218_2134449.jpg


なぜスノードームがこのようなデザインに??
これを企画した人に会いたーーーい!!!

b0134218_21422935.jpg


いつの時代も母は偉大なのだ。
[PR]
by double-dot | 2011-01-27 21:45 | インテリア

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧