w.


手作りとインテリア
by double-dot
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶはっっっ

何を血迷ったのか、人生初。
マッシュルームカットにしてしまった。
毛先が全て内側にくるりん。カツラみてぇ(笑)

鏡を見ると自分に噴出しそうになるのだが
なんか似合ってる。複雑だ。

きのこの秋。(もう寒いケドなっ)

*   *   *   *   *

b0134218_0484110.jpg


そこの彼女!乗ってかな~~い???

一年以上悩んで悩んで購入した初めての筋トレマシーン。

運動の秋(だからもう冬だけどなっ)
[PR]
by double-dot | 2010-11-20 00:52 | その他

ツクタヨ!

またまたバックリメイク。
今回は一時はまったジーンズリメイクバック。

娘の履けなくなったショーパン。小ぶりだし、ベルトループやら
形やらが可愛いデザインだったのでショルダーにしちゃった。

b0134218_2056352.jpg

コロンとした形になるようにマチも作ってみた。
タッセルも巻き巻きして作ったよーー。

b0134218_20595111.jpg

内袋はサテンのようなピンクベージュ。
英字プリントの内ポケットがお気に入り。

b0134218_2059075.jpg

b0134218_2104397.jpg

最近こういったバッジだのなんだの飾り物を作るのが楽しい。
上:スカシパーツにボタンをモリモリに盛ったブローチ。
下:既成のワッペンを更にリメイク。

b0134218_2125866.jpg

裏のポケットには頂き物のレースのイニシャルモチーフ。
HP名の「W」だゼゼゼゼ!あみ~さんありがるん。

b0134218_2143362.jpg

例のFOREVERで買ったネックレス(800円)をバックチェーン
にしてみた。このままで使うと冷たい&髪が絡まると思うので
上の方にだけチューブを通してみました。

シンプルで使いやすいです。
[PR]
by double-dot | 2010-11-08 21:17 | リメイク

アゲ

暫く依頼されている物以外の手作りから
遠ざかっていました。
自分の物が何か作りたくなってきたぞ!?
材料調達に行こうかな。

*   *   *   *   *

発売中のおはよう奥さん(学研)でプリンターを
使った手作り年賀状のページを担当させて
頂きました。ミテネ。ミテネ。ミテネ。

*   *   *   *   *

b0134218_147158.jpg


forever21でごっちゃり買ってきたアクセサリー。
服は好みでないのだが、普通にパーツを買うより
安いので重宝してます。全部バラして手作りに使うのだー。
[PR]
by double-dot | 2010-11-03 01:52 | その他

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧