w.


手作りとインテリア
by double-dot
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼント

b0134218_2056120.jpg

去年の夏の終わりに安く手に入れたカゴバック。

b0134218_20561440.jpg

持ち手を本革にしてこんな風にリメイク。

b0134218_20563351.jpg

内側に袋を縫いつけ口をきゅっっと絞れるように。

b0134218_20565476.jpg

彼女のイニシャルはSM(すんごく合ってる! 笑)

b0134218_20571089.jpg

キリン好きらしいのでシュライヒのキリンを。でかくて邪魔だけど(笑)

隣のみーたん・36歳おめでとう。

・・・って5月の話だったんだけどね。UPするの忘れてたもんで。
[PR]
by double-dot | 2010-06-30 21:09 | 手作り

おっす!おひさー。

息子、ミニサンプルの串団子を持って来て

こばやしだんご!こばやしだんご!

・・・・と。

こばやし団子ではなく
みたらし団子なくて?

「し」しか合ってねーし!(爆)

b0134218_2255393.jpg


最近巷で流行ってるうさみみカチューシャ。
娘と一緒に大量生産。

シックな色を使えば私が付けても可愛く
なり過ぎないので大丈夫。だと思いたい。

b0134218_22555744.jpg


娘は赤や紫を使って元気に子供らしく。

b0134218_22561542.jpg


うさぎ・・・?

というよりロバみたいなんですけど(汗)
[PR]
by double-dot | 2010-06-12 23:05 | 手作り