w.


手作りとインテリア
by double-dot
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おたふく

こんばんは。

今、娘が世話をしているハムスターと目が合いました。
獲物を狙っているような鋭い目で、ちょっと怖かった。

ちなみに・・・一年前にうちに来たこの子の
名前は「ほあちゃ」(ケンシロウではないよ)


*   *   *   *   *   *   *

先週末に熱を出した息子。
どうやらおたふくだったらしい。
特に顔が腫れる事もなく、あっさりと
終わってしまった。

卒園後でよかったよーーー。

*   *   *   *   *   *   *

b0134218_20471698.jpg


話は全然変わりまして・・・

去年の暮れの誕生日に旦那どんから貰った
バードゲージのモビール。

自由が丘のT・Cで見つけた時、めっちゃ可愛くて
買って帰ろうかと迷ったのだけれど、衝動買いできる
値段ではなかったので諦めたの。

何が欲しい?って聞かれた時には迷わず
コレをリクエスト。

めっちゃかわいい~~ン。

b0134218_20475826.jpg


ラッピングもかわいい~ン。

ありがるん。
[PR]
by double-dot | 2010-03-23 20:53 | 雑貨

元気です。

息子の卒園とその他いろいろが重なって
忙しかったよ~~ン。

息子、あっけなく卒園していしまいました。
寂しい・・・のだけれど、送迎がなくなったのは
ちょっとうれしい。

入学準備、進めないとーー。

b0134218_0171418.jpg


栃木へ引っ越してしまうMちゃん。
年少の時同じクラスだったお母さん&子供達
皆でメッセージカードを作ってファイリングして贈りました。
表紙はよし子担当しました。

b0134218_0172735.jpg


ちゅーりっぷ組だったので風船とちゅーりっぷをかけて
こんな裏表紙。

b0134218_0212439.jpg


b0134218_0214095.jpg


両サイドのくまちゃんは娘から奪ったフカフカシール。

可愛くできたでしょ?

これを元ちゅーりっぷ組の皆で渡したら
Mちゃんのママ、園庭で号泣でした。

元気でね。
[PR]
by double-dot | 2010-03-20 00:31

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧