w.


手作りとインテリア
by double-dot
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

こっっこれは・・・・!!!

すっかり紹介し忘れてたのですが・・・・

b0134218_2225447.jpg


MOM2月号に我が家のインテリアと模様替え
のコツ?を紹介して貰っています。
イオンのクレジットカード会員の方のみに
配布されているようで・・・イオングループの
店頭にも並んでいるのかな?

さっき気づいたのですが、表紙を飾っている
この3本のキャンドル・・・かなめさんが作った
物なのでは???

*    *   *   *   *   *   *   *

b0134218_22242166.jpg


雑貨屋さんのセールで買ったブランケット。
2000円程でした。

この柄の布バック持ってるーー!!と
うれしくて(^^)
[PR]
by double-dot | 2010-02-28 22:26 | インテリア

貰った~~っよ!

b0134218_1953367.jpg


出版祝いだってーー(^^)

アイスではありません。
チョコレートモリモリのコーンです。
かっわいい~ン。

ここんとこ忙しかったので癒された。

モーリーよ、ありがとう。
[PR]
by double-dot | 2010-02-23 19:55

怒涛の日々は過ぎ去った。

あれだけおかしくなりそうな程手作り
していたのに、ぷっつり収まってしまった。
自分でも何なんだ?この性格は?
といつも首を傾げてしまう。

*   *   *   *   *   *

一年前、お花の撮影の為スタジオと化した我が家。
それが載っている花時間(角川マガジンズ)が
発売になりました。 ところどころうちが使われて
いるので探してみてね。

今月号のサンキュ!も発売になってるよ。
収納ポケット簡単だから是非見てみてね。

今回の顔写真、例のスパイラルをかけて
からの初公開?になると思うの。
校正チェックで一足先に私は見る事が
できるのだけれど、娘に「見て~~やっぱ
このフワフワなウェーブ可愛いじゃ~~ん」
と、自分の髪型にうっとりしていたら・・・・・

ぼそっと

「ハグリッドみたい」

だってぇぇぇ~~~!!!

ひどいよ!ひどいよ!!と憤慨したけど
あまりに的を得ていて大笑いしてしまった。

で、↓の日記で書いたように、髪を黒くし過ぎた時に
「失敗だよ~黒くなり過ぎたよ~~」と嘆いていたら

「ますますハグリッドみたい」


と追い討ちかけられました。






オメーいつか泣かしちゃるよっっっ・・・。

b0134218_21414055.jpg


実家にいったらちっちゃいシロクマが。
父ちゃんがリサイクルショップで見つけて
買っておいてくれたらしい。
[PR]
by double-dot | 2010-02-01 21:59

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧