人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w.


手作りとインテリア
by double-dot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった夏休み。

海でうっかり日に焼けてしまい、体中に
ブツブツいっぱいできて大変だったり。

福島で妖怪の気配を感じたり。

長かった髪をウルフにしてそれでも中途半端で
うざくて更にばっさりショートにしてしまったり。

・・・と、

いろいろ冒険した夏休みでした。

地獄の暑さの中、毎日手作りをしていたような・・・。

*   *   *   *   *   *

これも夏休み入る直前に完成した物。

終わった夏休み。_b0134218_22251180.jpg


終わった夏休み。_b0134218_22254138.jpg

去年の夏の終わりに(セールで500円!)で買っておいたんだ。

終わった夏休み。_b0134218_2226521.jpg

持ち手は今年流行のロープ。
つなぎ目に本革を使ってみました。

終わった夏休み。_b0134218_22262692.jpg

この柄の生地・・・実は100円のハンカチ。
これ一枚だとせっかくのかわいい柄がパッキリ
出ないので下に白いレースのハンカチ(これも100円)
をそれぞれ半分、三角にカットし、重ねてみたよ。

終わった夏休み。_b0134218_22265050.jpg

左右には大好きなフリンジを~。
とっても大好きなピーチピンクで。

作りが複雑で途中嫌になっちゃったんだけど
結果、大成功!売り物のように仕上がったと思うので
チャレンジして良かった。

すごく使いやすいのーー。
by double-dot | 2010-09-02 22:32 | リメイク