人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w.


手作りとインテリア
by double-dot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいぞ!よし子!!

ウォーキングを始めて一年が経ちました。
よっぽどの悪天候でない限り、よっぽど
疲れていない限り、ほぼ毎日40分~1時間
ほど歩いています。スゲーダロ。

おかげで体重3kg減。
これ以上は減らないんだけど
体調がすこぶる良いのでずっと
続けるつもりだよ。

しかし、車にひかれそうになったり、変人に
あったり、とたまに怖い思いする事もあるから
気をつけないと危ないんだよねぇ・・・。

すごいぞ!よし子!!_b0134218_17194456.jpg


このクソ暑いのにこんな画像で申し訳ない
のだが・・・娘とそのお友達に作ったアルパカの
キーホルダー?的なモノ。

最近娘がアルパカアルパカ騒ぐもんだから
アルパカ~~~~~~~!?

・・・・・・確か羊の首が伸びたバージョンのなんか
らくだみたいな顔のほっこりする感じの生物だろ!?
なんて思いながら検索かけたら・・・・あらまっっ!!
可愛いんでないのーーー!?とすっかり気に入ってしまった。
良くみると真面目な顔がほんとおかしい。

すごいぞ!よし子!!_b0134218_17185648.jpg


本物はこんな可愛い顔してないんんだけどね(^^)
by double-dot | 2010-08-25 17:23 | 手作り