人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w.


手作りとインテリア
by double-dot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PHP

~お知らせ~
PHP研究所より発売中の小冊子「PHP」に
お金を掛けずにリメイクする開運手作り?なる
作品を6点程載せて頂いてます。
ミテネーーー。

*   *   *   *   *   *

娘の家庭訪問があったので
家の中がすこぶるキレイ!!
いつもこうだといいのにね。

娘、特に問題はないのですがラスト
という事もあったのか、先生と50分間も
世間話をしてしまいました。過去最長だよー。

沈黙に耐え切れず・・・ネタ作りに必死で
変な脇汗びっしょりでした(泣)


PHP_b0134218_2282990.jpg


以前、旦那が出席した結婚式。頂いた引き出物のカタログで
コレ、カワイイー!!と思って頼んだ小ぶりのハト時計。
届くと写真で見たのとはイメージがかなり違っていてがっかり。
想像以上にチープ。

PHP_b0134218_2284495.jpg


下にはなんだかわけのわからんスイカの妖精?ランボー?
G.Iジョー???的なちっさい人がぶら下がってるし・・・。

リビングにとりあえず・・・で掛けて置いたら、何だかこれはこれで
有りかな?と思えて来た今日この頃。リメイクはしないでおこう(^^)
by double-dot | 2010-05-07 22:22 | インテリア